

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
気持ちが落ち着いていること
自分を冷静に評価できること、客観的に見れることが
何より大切で、実物以上に過小評価も過大評価もしないこと。

周りに基準を持ってこない。
もっともっと自分一番でいいし、自分のこと大切にしたらいいと思う。

相手が言うことを全部受け止められなくてもいい。
ばか正直に受け止めなくてもいい。

ばかにはばかなりに言わせておけばいい。
必要以上に嫌な思いしてもしょうがないでしょう。

気分でみんな勝手なことを言ってるから、
想像しすぎて勝手にへこむことは無駄。

無駄です。

自分はどうなりたいか?
今全力で走っているか?
あふれていないか?

頭脳労働なのに、いっぱいいっぱいでは何も出てこない。
やっつけ仕事に、言われたことだけやりました仕事にしないで、
考えて、できる範囲でやって、適当に力を抜くこと。

同じやり方でも、見せ方や態度で変わる。
不安そうにしない。あってるから。

| hina | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:33 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode