

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
疲れ

久しぶりにテニスしたら身体中がいたい。

ばかみたいな話を一生懸命して。
居心地がよくて。相手のこともよく分かって。

癒されました。

軽井沢空気きれいだし。

今思っていること話して、やっぱり、変わらないなと
思ったんだけど、
帰って野間和代の記事読んだら、すんごい努力したら
全部手に入れることができる人生について書いてあった。

やりがいとか幸せってなんだろうね。

犬は好きだけど、
子供は嫌いだ。

旅行や友達と話すのは好きだけど、
それだけを楽しみにいきていける?

ましてや収入がへったら我慢の連続。
へらなくても自分じゃない相手に使える?

どこか欠陥があることも再認識したな。

| hina | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:25 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode